· 

信じきる勇気

ヨーガと氣幸の学び続け、
日常生活で実践することの日々。
 

学びながら智慧、知識を

「日常の実践」

につなぐのは自分自身。

 

日常生活が舞台だから、

課題テーマも日常に溢れている。

 

その課題テーマを通じて

気づきと学びを繰り返している。

 

 

すべて

容易いものではなく、

心を冷静に観ることが

とても必要。

 

それと

向き合う機会も、

 

私がこうありたい、

本当に望む生き方を実現する!

と自分自身と約束したから。

 

その実現のために

もう後回しには出来ない、

見て見ぬふりに出来ない

課題、テーマ、ハードルを

次々日常に与えられている。

 

与えたのは

未来の自分自身。

それを実現した、

未来の私。

 

だから諦めない。

 

完璧な私なんていない。

完璧な私を望まない。

 

不器用でも、

時間がかかっても、

 

『私自身が自分を諦めない』

これが何より大切だから。

 

 

何かと今

必死に向き合われる貴女へ照れ

 

必ず

貴女自身が力をくれるよ!

 

貴女の底力は

あなたが思うより

ずっとずっと

最強だから!!

 

だからお互い

今を踏みしめながら

一歩一歩行こうね照れ

 

貴女の一歩。

私の一歩。

 

その一歩の

重み、大切さを

知っているのは

貴女自身。

未来のあなた。

 

自分を諦めない。

絶対に

自分を諦めない。

 

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングを組み合わせた
ハレセラピーは、


「自分自身との絶対的信頼関係を築くこと」
を一番大切にしている。

肉体、心身全ての面からも、
「自分自身との信頼関係」が
自分の軸、センターであるから。

自分自身を信頼できず
相手を信頼できることはない。

良好な関係を築くことはできない、
私はそう思う。

 

 

 

ハレセラピーは

日常生活が舞台です。

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングを組み合わせ、

あなたが本当に望む生き方実現をゴール目的として、

 

心と体と日常生活の

この3つが健やかに循環することを

以下の4つを組み合わせ、

オーダーメイドプログラムをご提供します。

 

①簡単ヨーガ体操

②呼吸法

③リラクゼーション法

④瞑想法

 

ココロとカラダと日常生活のバランス

あなたにとって快適であり、

快適であるからこそ、

 

あなたの本来の能力が発揮され、

本当に望む生き方、

本当に出逢いたい御縁

を掴むためのスタートラインに立つこと

ができる。

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることから。


大丈夫だよって、
労り許してあげることから。

 

ハレセラピー体験会でお待ちしておりますニコニコ