· 

変わる体験をすれば変化を愉しむ自分になれる!

 

日常の気づきや発見があれば

私たちの「こうありたい」は

常に変化しますよね。

 

目的/ゴールは

更新されるもの。

 

慣れ親しんだ日常の景色、

人間関係、仕事内容、モノ事…

 

それらを

「何も変化ない!毎日同じだ!」

と観れば、

 

「日常は

淡々とルーティンをこなすこと。

そんなもんでしょ!」

その写像として現実はそうなります。

 

でも、果たしてそれが

本当に望みなのかな。

変化ない日常を私は望んでいるのかな。

 

そうご自分に問いてみませんか。

 

私たちは変わりゆくものに囲まれている。

自分自身はもちろん。

 

私と私以外、

関係性も常に変化する。

 

とは言え、

変化を受け入れることって、

なかなかわかりにくいことでも

ありますよね。

 

そこでご提案です。

変化を一番身近に感じやすいことって、

何だと思いますか。

 

私は

『呼吸』と『肉体/体』だと思うのです。

 

ハレセラピー体験会では、

『変化する』ことを

呼吸と肉体/体の視点で体験していただきますニコニコ

 

 

 

体験会で『変化』を実感

していただいた体験が、

 

自分は変われるんだ!という

意識の変容の小さな一歩にお繋ぎしたいと思います。

 

 

ハレセラピーは

日常生活が舞台です。

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングを組み合わせ、

あなたが本当に望む生き方実現をゴール目的として、

 

心と体と日常生活の

この3つが健やかに循環することを

以下の4つを組み合わせ、

オーダーメイドプログラムをご提供します。

 

①簡単ヨーガ体操

②呼吸法

③リラクゼーション法

④瞑想法

 

ココロとカラダと日常生活のバランス

あなたにとって快適であり、

快適であるからこそ、

 

あなたの本来の能力が発揮され、

本当に望む生き方、

本当に出逢いたい御縁

を掴むためのスタートラインに立つこと

ができる。

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることから。


大丈夫だよって、
労り許してあげることから。

 

ハレセラピー体験会でお待ちしておりますニコニコ