· 

あなたの笑顔は誰かの笑顔の希望

幸せはどこにある
笑顔はどこにある

 

あなたにある。

 

あなたが笑顔の自分に気づくとき

ってどんなとき?

 

日常生活でふと、

自分が笑顔になるときを

振返ってみませんか。

 

 

 

あなたの笑顔と幸せは
あなたのまわりの人や大切な人、

愛する人の笑顔と幸せにつながる。

 

私たちひとり一人、

誰か何かとつながり生きている

 

それは

あなたの願いや希望も

誰か何かの希望につながる。

 

願いは幸せをつなぎ

幸せは願いをつなぎ

笑顔と幸せをむずぶ。

 

今日もあなたの笑顔は

誰かの笑顔の希望です照れ