· 

学べることに感謝

 

2023年
mimiyogaセラピーが活動出来たのも、
皆さまが居てくださるからです。

mimiyogaセラピーを信頼して、
向き合ってくださることが、

私の活動のチカラになります。

ヨーガ療法、氣幸ヒーリングは

本当に素晴らしいです。


優しく強く、そして

常に平等に、

一人一人が自分自身と向きあう大切さを

思い出させてくれる。

私は私自身が
ヨーガ療法、氣幸と出合い、
生きやすくなりました。


学びが溢れています。

 

それは特別な環境ではなく、

日常生活にその気づきと学びが

溢れている。


自身と他者(まわり)、
日常生活で起こる物事との関わり方、

向き合い方を常々学んでいます。

今もまだまだ学び真っ最中だから、
奮闘しているけれど、

またまだ

成長していきます。

私は皆さまと
mimiyogaセラピーを共有することで、


皆さまから学び、
沢山の気づきをいただいています。

これからもmimiyogaは
正直に励んでまいります。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。

ヨーガ療法士・氣幸師
小清水方恵