· 

本当に出逢うべき人とであえること

 

今日のテーマは『幸運』

 

幸運とは

本当に出逢うべき人とであえること

 

私はそう思う。

 

本当に出逢うべき人ってどういうこと?

 

それこそ、人それぞれ。

 

人それぞれだからこそ

その出逢いの価値?意味?は

本人にしかわからない。

 

自分だけがわかる。

これ最高じゃない?

 

 

本当に出逢うべき人に出逢いたい、

ただそれを漠然と言葉にするのでは何も動かない。

 

そう願うなら

まずは

自分がそれを自分自身に宣言して

自分と約束することから。

 

そして、

 

「約束したから、じゃあ、後は宜しく!」

ってそんなわけないじゃない!

 

「願えば叶う」⁉のね?

って、そんなわけないじゃない!

 

願い、自ら行動することで

掴みにいく姿勢がなければ

 

動くものも動かない。

 

 

だかたこそ

本当に出逢うべき人に出逢うためにも

 

何より自分自身の望みを知る姿勢と

自分自身との信頼関係を築く覚悟を

 

自分に聞いてみよう。