· 

長野県諏訪市ヨガ

mimiYOGA諏訪 May 2023】

長野県諏訪グループヨガクラス

 

参加者さまから
嬉しいご感想はこちら⬇️

やっとわかってきました!
mimiYOGAが私にとって
どんなポジションにあるのか。

mimiYOGAにくると、

自分がどんな風に感じているのか、
何を気づいているのか、

日常生活では気付けない
自分自身のことを、

mimiYOGAでは
客観視出来る機会なんだ!

これが最近わかりました!

自分を知れる時間と空間が
ここにあるんだって。

素晴らしい気づきをシェアしてくださり
ありがとうございます!

========================

mimiYOGAは
体へのアプローチだけじゃない

忘れかけていた大切な何かを
思い出すきっかけとなる。

誰かに
何かに

依存することなく

体(肉体)
心に起きていることを
観察することから始まる。

mimiYOGAは
ヨーガ療法
氣幸ヒーリングを組み合わせる
オリジナルプログラム☆
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

【長野県諏訪グループヨガ
6月スケジュールのご案内】

✨6月10日 土曜日✨
①10時〜11時30分 満席
②14時半〜16時 受付中

✨6月11日 日曜日✨
14時半〜16時 受付中

✨6月12日 月曜日✨
①10時〜11時30分 受付中
②14時半〜16時 受付中

◆定員 4名様(予約制)

◆毎月 開催

◆ヨガ初めての方大歓迎

◆運動苦手な方も安心

◆何となく不調を感じる
気持ちの落ち込み、睡眠障害、
体の凝り、緊張を感じる等、
日常の心身の不調、不安を減らしたい方

◆ヨーガ療法と氣幸ヒーリングを組合わたリラクゼーションヨガ

◆ヨガをしながら氣幸ヒーリングを
同時進行!深いリラックス優位へ!

◆ヨーガ療法に基づくレッスン内容は、 疾患をもつ方にも安全に出来るようサポ ート

◆激しい動き、難しいヨガポーズ無し

◆ゆっくりとした動きと呼吸を合わせながら
体と心を調えることを大切にします

◆今の心身の状態、不調に気づき、
自分で自分を調えることを体験

◆鏡はありません。
誰と比べることなく自分に集中します

◆駐車場スペース3台