· 

噛み合わない!モヤモヤする!それはチャンス到来のサイン!

・何かが噛み合わない

・なんか上手くいかない

・モノゴトが空回りしている感じ

・集中できない

・どこかフワフワしている

・足が地についていない

 

この状況は

 

あなたにとって大切なコト

あなたが本当に望むコト

 

を知っている視点から届いた

「気づいて欲しいサイン」

 

 

サインは自分でキャッチするしかない。

他人に言われることでない。

 

 

私たちはひとり一人、

必要なサインを常に受取れるのですが、

 

それを

キャッチするか、しないか、

自分の選択なんですよね。

 

 

 

あなたが知りたいことは

あなたが知っている

 

あなたがどうしたいのか

あなたが知っている

 

なんか噛み合わない

その理由も

その解決方法も

 

あなたが知っている

 

ですが、

外にばかり意識を向けて答えを求めては、

外側のことに集中する。

 

そして

 

「それはわかるけど」

「そうじゃないんだよな」

「それはどうかな」

 

あれこれジャッジしては不平不満を言い続ける。

 

自分が知っていることも忘れて、

自分以外に依存していることも気づいていない。

 

 

私も長い期間、

その旅を繰り返しては撃沈。

 

そんな旅に心身共に疲労困憊していた私を

奮起させてくれたのが、

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングも学び。

 

 

経験したからこそわかること

経験しないと気づけないこと、

ありますよね。

 

「なんでこうなるの?」

「どうしてこうなるの?」

 

自分でそこに気づいて、疑問をもつ。

 

「何かが違う!」

「こんなはずじゃない!」

「あー!悔しいな!」など、

 

自分に疑問や憤りを感じたら

喜びましょう!!

 

それが自分の成長に繋がる

すべての始まりですから、

 

思いっきり喜びましょう!!

 

 

・見えるものを見極めること

・見えないものを冷静に見極めること

 

 

暗闇のなかでは見えないことだらけ

間違った認識は不安と恐れを与える。

 

それは、

 

見えないこと

間違った認識

不安と恐れを自分と同一視しているから。

 

 

本当に望む生き方を実現することは

あなたが自由に選択できること。

 

その道を照らす(灯り)のは

 

・知識、智慧であり

・本当のことを知りたい

・本当に望む自分の願望、目的を知りたい

 

そう本気で思えるかどうか、だと思います。

 

とてもシンプルです。

 

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングを通じて

ひとり一人の本気をお手伝いさせていただいてます。

 

 

・何かが噛み合わない

・なんか上手くいかない

・モノゴトが空回りしている感じ

・集中できない

・どこかフワフワしている

・足が地についていない

 

このような状況があれば、

お喋り(お話)しながら、

ヨーガ療法と氣幸ヒーリング体験会を活用して

そのサインを一緒に観察していきませんか。

 

きっとその体験から日常に

新たな視点が生まれるはずです。