· 

It's up to you!

こんにちは。

 

今目の前にある「不安」「問題」はどうやって解決したらいい?

 

これまで私自身、

その都度この問いを自分に投げてきました。

 

不安の内容によって解決する方法、時間は様々で、

これまでそれらの不安をすべて解決できてきたか、と言えば、

そんなことはありません。

 

それに向き合うことに疲れて、そのまま放置しているものも

あります。

 

その放置したものが、いっそのことこの世界から消えてくれたらいいと思いますが、そうはいかない。

 

放置したことは、

また時間を経てひょっこり顔を出してくる。

 

本当に向き合うことは必要なことは、

ちゃんと再登場する。

 

それも再登場するタイミングを知っているかのようにさえ感じる。

 

「わかってる、でも今は…」

「どうしていいかわからないから、後回し…」

「色々試したけど結局変わらなくて…もういいよ…」

 

こんな言い訳をしながら後回しにしてきた。

 

 

自分が本当に何を望むのか、

それを本気で知りたくなったとき、

 

本当に望む生き方を実現したいと、

本気で望んだとき、

 

後回しにしてきたこれらに、

向き合う自分が顔をだしてきた。

 

みて見ぬふりをしてきた物事に向き合ったら、

今の私はどう感じるのだろう。

今の私は何をみるのだろう。

今の私が考える解決策はどんなことだろう。

 

それを解決した先の私は、

どんな景色が見えているのだろう。

 

 

こんな風に思えたら、向き合う行動を選択していた。

 

過去の自分じゃない。

過去の自分が解決できなかったことなんかどうでもいい。

 

今の自分がどんな気づき、選択、行動するのか、

それに興味がわいた。

 

単純。

シンプル。

 

行動するきっかけは、

案外単純。

 

難しくしているのは、

それをやりたくない、

要は、

変わりたくない自分が都合よく言い訳してるだけ。

 

自分次第。

 

周りの誰か、何かがそれをしているのではない。

 

自分が選択している。

 

だから自分が本当に望む生き方を実現したい!、

その本気スイッチがオンになれば、

今のあなたが今向き合うこと、必要なコトを教えてくれる、

そして、

改善できる、解決できる、前進できる道のりを導いてくれる。

 

自分次第.

It's up to you!

 

 

 一人では難しいことは多々ある。

それを一緒に伴走するのが、mimi Yoga.

 

そして、

それらの障害物を軽やかにこなしていく、

不要なものを外していく一つのツールが、

「氣幸ヒーリング」、

 

mimi cafeプログラムが掲げる、

「本当に望む生き方を実現化」に向けた、

 

「本当に自分が望むことは何だろう」

mimi cafeプログラムはこの問いかけから始まる。

 

 

mimi cafeプログラムは、

自分自身と絶対的信頼関係を築くことを、

ヨーガと氣幸というツールでに身に着けていく。

 

✨mimi Yogaご案内&お問合せ先✨ https://lit.link/mimiyoga33

 

mimi Yogaは

ヨーガ療法と氣幸(気功)の知識、理論、実践を軸の

オーダーメイドプログラムをご提供します。

 

ヨーガ療法×氣幸ヒーリングプログラム

「mimi cafe」

 

是非今日この日から、

「本当に望むことに生きるライフスタイルの実現」を、

一緒にスタートしませんか。

 

HPから詳細をご覧いただけますと嬉しいです。

ご質問、お問合せは、HPのお問い合わせへ是非。

 

 

ヨーガ療法とは

伝統的なヨーガを科学的な研究を基に応用してオーダーメイドのyogaです。

ストレス性による疾患、心身症に対して心身相関でひとりひとりに提供するヨーガです。

身体機能回復のみならず、精神的な向上を目的とした健康法です。

呼吸法・アーサナ・瞑想・リラクゼーションで成り立ちます。

 

氣幸ヒーリングとは

氣幸師KOU先生に師事

認知科学、分析哲学、脳科学をベースにした、伝統気功、現代気功の理論と技術、

科学的研究の理論、知識、実践に基づくプログラム