· 

新プログラムスタート!!

今日は2021年11月12日、

新しいプログラムがスタートしました!

 

プログラム名は「mimi cafe]

 

cafe ??

ってカフェ?って思いますよね。

 

私はカフェが大好きです。

カフェの空間、雰囲気がとても好きです。

色々な人はいて、それぞれしてることも異なる、グループ、ひとりとか、みんな目的はそれぞれなのに…

カフェの空間がある、あの感じが好きで。

 

と、カフェの話と新しいプログラムは何が共通するのか、

というと、

 

「mimi cafe」は「場」になります。

 

ひとり一人の好みが違うように、目的も、幸せや健康に対する価値観もそれぞれ。

 

自分にとって大切なこと、嬉しいこと、

幸せなこと、悲しいこと…ひとり一人の異なる

 

みんな同じはない

自分がどう感じるのか、改めてここを大切にしたいという思いが

この「mimi cafe」

 

そのテーマは

「本当に私が望むことってなんだろう」

 

これをmimi cafeプログラムも軸として、

本当に望むことを観る!

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングで

本当に望むことで生きていく!

これを目標に掲げ、自分にゴールを目指していきます。

 

今後、さらに詳細も含めてブログでお話していきます!

 

 

是非、

mimi YOGA HPの「mimi cafe」をご覧ください。

こちらにもご案内をスタートいたしました。